mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月13日23:39

96 view

小原庄助さん♪

今日のランチは、手稲区前田にOPENした『麺や初代やまだ』です。
券売機トップ、とんこつベースの醤油をポチッ(740円だったかな?)

出てきたラーメンは味噌色だ。味は醤油だったので間違いはないが・・・???
不味くはないけど何処にでもある味。そしてイマドキ背脂チャッチャッって???

ココは何軒もラーメン屋が入れ替わってる鬼門の店舗。
初代で終・・・ 時間の問・・・ 末永く続くとイイね☆


まったりコーヒーには「宮の森珈琲・啓明店」

ミルクティと地元情報誌「HO」を読みます。
いい気分(温泉)や忘年会の季節(予約)ですね〜いろんな券が付いていて、ぶ厚い本になっている。

最近いい気分(温泉)行ってないなぁ〜朝寝、朝酒、朝湯が大好きなんだけどなぁ〜うれしい顔


「フルーチェ」はたま〜にいただきますが、みつけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)「わふ〜ちぇ」

期間限定の「あずき」と「抹茶」 どちらと選べず、両方買ってしまふ。。。
にしても、「わふ〜ちぇ」ウケるぅ〜うれしい顔

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る