mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月07日21:53

96 view

編んでみた(毛

先日のランチです。伺ったのは手稲区新発寒にOPENした『大衆食堂・メシケン』
パッと見、ケツメイシに見えてしまうのは私だけ?

中華そばとおコメの店だそぉ。軽く悩んで中華そば(醤油)をチョイス。
カレー香る店内の誘惑に勝つのは大変でした。でも今回はコレが正解チャペル

ラーメンうまーっ!コレは「ラーメン・カリフォルニア」の味だうまい!☆☆☆☆☆

ラーメンが美味しいってコトはカレーも?追加(300円)して無理にでも注文すれば
よかったかしら?次回はカミングスーンとある「青唐辛子担々麺」って決めてるのにぃ〜


若い頃、手や指先の冷たい女の子に憧れ・・・なりたいと思ってた。
なのに私の手は、冬でもそこそこ温かい。 その夢が今になって叶ったwww

でもね、冷たいのは手の甲部分だけ。意味不・・・

それどころか、手よりも足が冷たーい。
それと引き換えに?かかとガサガサが治った。意味不・・・

ってなワケで、毛糸でフワフワルームシューズを編もぉと考えた。
とりあえず100均で、かぎ針と毛糸を購入。

小学3年生以来・・・私は、かぎ針編みしか出来ない(編み棒は知らないあせあせ(飛び散る汗)
しかも、鎖編み、細編み、長編みのスキルのみ。

駐車場ピンタレストで「簡単ルームシューズ」を検索。 編んでみる。。。

編んで解いて3度目にして出来たのがコレハートカワユス
でも1玉で1足しか生まれなかった。 うぅー(長音記号1)そんなもんなのか?また買ってくる走る人

初雪が降る前に完成させたいっ手(グー)

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る