mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月04日21:15

126 view

タクヤ様々

王冠ソフトバンクホークス関係者各位、優勝おめでとう御座いまする王冠
想いが報われたです。有難ぉ御座いました。

ケガ人だらけで絶対的エースも不在。 周りの人は「ホークス強い」って言ってくれるけど、
リーグ優勝逃しちゃってるし、不安でしょうがなかった今シーズン。

そんな中でも、やっぱりホークスは凄いんだな・・・ぴかぴか(新しい)誰かが何かをヤッてくれる。
特に今回は甲斐キャノンで始まって、甲斐キャノンで終わったよぉな日シリだ。

ウチの自慢の〃選手だすぅハート 全国デビューしてしまったよ。

それにしても、ホームヤフDの半分が赤くてビックリしたあせあせ(飛び散る汗)
知らんけど34年ぶり?各TVの実況もどことなくカープ寄りでしたねぇ。

日公ファンに「空気読めない」言われた。 おぃおぃオメーもだよむかっ(怒り)
自分達も負かしたの忘れたのか?自分達は良くてホークスはダメなのか?

と言うプライベートな事件があった。 いいんです。いつも悪者で・・・『金持ち ケンカせず』

優勝したから怒りませんよ(コマいコトで) 讀賣のV9越えが目標だし、その前に西武の
優勝・日本一数を塗り替えなくちゃね。

朝、早起きして朝刊を買ってきた。 そぉ言えば、昨年も猫しゃもじ君が写り込んだ気がする。
道新踏むなよぉ〜コレは福岡に送るんだからwww

もぉ戦力外や構想外が載っている・・・攝津・五十嵐・キドコロ・・・吉村・テラ・・・
いつかこんな日が来るコトぐらい分かっているけど・・・切ない泣き顔


先日、仙台出張から帰ってきたタニマチさんがお土産があるからと
「六花亭・真駒内店」でまったりしてきましたコーヒー

コーヒーと共にいただいたのは限定商品の最中。品名は「ただいま」・・・だったかな?(忘
餡が挟み立てだからモナカの皮がパリッパリ!

モナカ本体に何か書いてあったけど、読む前にカジッてしまったあせあせ(飛び散る汗)
餡がはみ出しそぉでこぼれない、絶妙な中身量〜美味しかったぁうまい!


お土産は飛行機AID DOの機内誌「ラポラ」 もぉね、表紙のシマエナガたんに萌えハート
早いものでAIR DOも20周年ですかぁ。

機内誌の他に「仙台牛ら〜めん」 仙台牛入り濃厚醤油ですって。
一応、非常食・・・ 一応ね。
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る