mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月02日18:19

108 view

1日遅れの弟の日と洋裁と王手(忙

1日日記に間に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)弟よごめん!

リンゴとラフランスをお供えした。
そして、のんのん場所もクリスマス仕様にチャレンジ。


最近は上手く言ってない・・・なんだか失敗ばかりしてる。
仕事も人付き合いもがく〜(落胆した顔)

お弁当もホラ。サンドイッチ用のパンなせぃもあるけど、レタス+牛パテ+ゆで玉子、
スライスチーズ、冷凍庫にあったカニかま&スライスキュウリ・・・挟みすぎてベッチャリたらーっ(汗)

美しくないげっそり不味くはないけど、ぜんぜん映えない。

お洋服もホラ。オランダ?フランス?タイ?みたいwww
3色とも中途半端に余ってたので組み合わせてみたけど、普通すぎてつまらない。

手掛けてる2着、ベスト&チャイナトップスも上手く作れなくて発狂爆弾

人影「少し他のコトしようか・・・」
と先生が、この2着から離れるコトを提案してきた。

上手くいかないのは、この2着だけぢゃない。他にも着物とグレイなスカートが
自宅に放置されとる。あぁミドリのワンピースもあったなぁ・・・

ー(長音記号1)創作意欲が沸かない。そのクセに中途半端にしてるモノが気になってる。


教室では作業場の他にフィッティングルームとひと息入れる(レストランコーヒー)部屋があります。

その部屋にはスタイルブックや海外の布付きファッション誌がたくさんあり、
先生のお気に入りな季節折々の小物も飾ってます。

その中に「ぽっぺん」を発見ぴかぴか(新しい) 帰ってから写メを見てると・・・これは仁吉の鹿???
来週確認しなくてはダッシュ(走り出す様)


野球 王手!でも、明日からは広島ホーム。厳しい戦いです。
     昨夜はお仕事で観られなかった・・・サヨナラギタムラン目がハートスゲーッ!
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る