mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月27日22:23

96 view

〆の焼きラーメンw

昨夜はタニマチさんと今年2月にopenした『北海道ジンギスカン・蝦夷屋(えぞや)』へ。

いつもは単品注文なのですが、どれもこれもチョットづつ食べたくなって、4500円の
食べ飲みコースをチョイス(3500/5500)

イチバン人気は「なまら厚切りジンギスカン」だが、私の推しはラムロールとタレ付き生ラム。
隣のオヤジチームが豪快で注文の参考にさせていただきました。

その一つが「焼きラーメン」 もやしとラーメンがしんなりしたら煮干し出汁をかけて出来上がり。
ジンタレと共にいただきます。

このタレ・・・ ベル?ソラチ? なんか食べ慣れてる味がするwww

他にも蝦夷屋サラダ、チーズ春巻き、玉子スープ。 タレへのトッピングのチーズや生玉子、
山わさびと気になるモノがたくさんexclamation ×2 もぉムリぽ。 次回のお楽しみで御座います。

それでも、帰る際にいただく無料ソフトクリームは別バラ。
寒かったけど、しっかりいただきました。

肉はすご〜く美味しいワケぢゃないけど、スタッフの笑顔と気遣いが気持ち良い。
ここは絶対、リピするであろう。

私のなが〜いススキノ人生・・・ この北専プラザビル1Fは何度テナントが変わったコトか・・・

がんばっ手(グー)




野球 早いもので交流戦の季節がやってきた。 5連勝の虎さん、優しくしておくれ〜涙
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る