mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月26日10:43

78 view

木曜日の洋裁教室

やさしいグレーなワンピース。普段着にと思ったけど、アクセを選べば夜も
イケるかな。 ついつい食べ過ぎてしまう同伴時には役立つ一着です。


お弁当は「大盛りサラダ」

サニーレタス、水菜、酢キャベツ、酢トマト、オリーブ、ゆで玉子に
宇和島産の「じゃこ天」を添えて・・・ 美しいウッシッシ

スーパーで見つけたおやつ。 いつもの赤いパッケージのキャラメルコーンに違和感?
よく見るとペコちゃんが居るコトに気付く。

ミルキーの練乳を使用したキャラメルコーン?、ならぬミルキーコーン味。
独りで食べちゃヤバイので、教室に持参しました。

東ハトと不二家の夢のコラボレーションハート
ってか、過去には「ホームパイ」とのコラボも・・・ 知らんかったです。

パッケージに至っては、飛雄馬や矢吹ジョー、キン肉マン、ラムちゃんまである。
ゴルゴウケル〜

教室の皆さんと実食! おぉぴかぴか(新しい) ディズニーランドに香る風ハート
味はやっぱり「ミルキーはママの味」


いや〜参った・・・ 外壁を塗り直す?のか、足場を組んで囲われてしまった。
ネコは興味津々で足場に降りようとするし(慌てて窓を閉めた)

イチバン困ったのは、BSTVが見られないコト。 電波信号がっ!HPが30台!
足場にアンテナ設置しようかむかっ(怒り) 管理人さんに完成予定を聞きに行かなくちゃ走る人

もぉ〜楽しみにしてる韓連ドラがクライマックスを迎えてるのにぃ泣き顔
負けた野球を観なくてイイコトもあるが・・・
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る