mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月20日22:48

67 view

海辺もイイが森もイイ

先日のランチです。伺ったのは南38条にある『フォレスタ・ビアンカ』
イタリア語で「白い森」の意味だそぉです。

藻岩山にある「藻岩シャローム教会」という教会で、結婚式を挙げた後の挙式会場?
お式がなければ、一般のお客様も食事が出来ます。

ランチの中から、プレシオピッコロ(ハーフコース)をいただきます。
前菜サラダを見た瞬間、グラスワイン(白)をオーダーしてしまったワイングラス

サーモンと海老の大麦サラダ、スープにはヴィシソワーズ、パンはオリーブオイルを選ばせて
くれるトコが嬉しい。パスタは柚子味噌な和風ベース。

メインは肉系からチーズinハンバーグ。ココでワイン(赤)をおかわりワイングラス
魚系を選んだタニマチさんのカレイの方が美味しかったなぁ・・・

その後は、コレまた選べる3種のドルチェ+ハーブティーをいただきます。
久しぶりに時間がゆる〜く流れました。


予約もしないで伺ったのに、ご厚意で窓際にお席を設けて貰いました。
フォレスト言うならもぉ少し森の中に建てれば良かったのに・・・と思いました。

それでも、夜になればライトアップする装置が見えたので、夜は素敵かもです夜

タニマチさんには悪いが、ココには山崎賢人君と来たいハート





野球 いつ勝つねん!ストレスの何ものでもないパンチ
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る