mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月18日10:29

112 view

サヨナラヒデキ

20代後半、自分の店を持っていた頃、初めて来てくれた芸能人が西城秀樹でした。
暖簾をくぐり・・・「はうっ!やってる?」ってwww

表現するお言葉が思い付かないけど、スター西城秀樹でしたね。
おごらず気取らず、まわりへの気遣いがハンパ無い。 ホントに〃かっこよかったぴかぴか(新しい)

この訃報を知ったのは、洋裁教室で作業をしていた時。
さすがに若いママちゃんは「ふぅ〜ん」って感じだったけど、先生と私は「はぁ〜」って、ため息。

でもね〜永遠のスターはコレぐらいがイイのかも知れない。
私も若いウチがイイなぁ・・・


先日、友人の母さんから茶箱とともに、浴衣や着物の反物を数本いただきました。

その中の1本から3着が生まれた。 夏に着るにはサラサラでイイ感じ。
ま。コレはほぼ自宅で完成させたもの。教室では切り地付けと美容院で終わりました。

今は青いワンピを手掛けているが、グレイ&ピンク・黒&緑(柄)は放置ぷれい。
だってねぇ・・・失敗したんだもん。ほどいて最初っからやり直し(やる気なす)


お弁当はベーグルサンド。 あつらえたよぉにピッタリwww
包丁を縦に入れ、チーズ・ハム・レタス・キュウリをはさみ、マヨとクリームチーズを少々。


教室で呑気にまったり湯のみタイムを過ごしていたら、途中野球に気付く。
え。。。なんで? しかも、勝ったと思ってたら負けとるし泣き顔

その時、食べてたのがコレ。 セコマブランドの「山わさびシリーズ」
このカップ麺が凄かったげっそり 辛いというより目が痛い目

目を開けて食べられないってど〜いうコト?
鼻もつんつん放題で、鼻水カミカミが止まらない。 誰だexclamation & question発売決めたの。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る