mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月14日15:30

118 view

バードフィーダー(改

ベランダに引っ掛けるハンギングバスケット(商品名忘れたあせあせ(飛び散る汗))があったので、
その中に容器ごと仕込んでみる。

リンゴもあったので添えてみた。 コレでどーだ手(グー)
その合間にランチへGOダッシュ(走り出す様)


今日のランチは、清田区平岡にopenした手打ち蕎麦『きた戸』へ。

季節の蕎麦・桜エビのかき揚げ蕎麦も気になったけど、初回はいつもの「もり蕎麦」を
いただきます。

う〜ん・・・ 蕎麦の香りが立ってないので、かき揚げとかあった方が良いのかも。
もしくはカレー南蛮にしちゃうとか。

道産の石挽き蕎麦と大将が粗挽きした蕎麦のブレンドとのコトですが、
私のタイプぢゃなかった。

「ゆで太郎」の方がイイウッシッシ


また〜りコーヒーにはコーチャンフォー内の「ミスド」

なんとな〜く本を探すんだけど、ココロ踊らないのでやめた。
ま。何が流行ってるのかをチェックするだけでも、話題になるからね。

それにしても、本を読む時間が欲しいわぁ。

違うな・・・ 洋裁する時間も必要だし、読もうと思っても目が疲れちゃって長時間、
集中出来ない。 気が付けば寝落ちしてるし・・・がく〜(落胆した顔)


ヤバイあせあせ(飛び散る汗) 今夜は仕事だ。 少し寝なくてはっ!
つか、鳥コネーっ! 来た形跡無しがまん顔
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る