ホーム > mixiユーザー(id:10143328) > mixiユーザーの日記一覧 > お米もろた♪

mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月11日20:59

47 view

お米もろた♪

美容院木曜日の洋裁教室。

やさしい綿で仕上げた朱色なロングカットソー。 シフォンスカートは透けるので、
重ねて着るために作ったのですが、黒のインナー(&レギンス)を持ってくる方がイイ感じ目がハート

オサレの仕方が分からなくワンピースばかりの私が、最近、挑戦するよぉになった。
なった?なってきた・・・のかなぁ・・・って思う。

いつまでも、ニーハイしてる場合ぢゃない!痛い言われる前に卒業しなくてはっ!

少しずつ磨きましょう。。感性を!感覚を!(毛・嶋ふぅに読んで)


お弁当は桜桜

seriaで見つけた花びら型に「おにぎり山・桜もち味」を混ぜ込んだご飯。
中央にゆで玉子の黄身を置き、黒ゴマとのりたまをふりかけ完成。カワユスハート


GW明けの教室では、皆さんのお出掛け話が花盛り。

神奈川出身のママちゃんは子供主体GWですが、本人も在住2年目なので
何処に行っても楽しそう。

先生はラグビーをやってる息子と「明治大学vs帝京大学戦」を観に札幌Dへ。
札幌市長の開催の挨拶が・・・帝京とは言わず「早稲田」と言ったとかげっそり

もの凄いブーイングが発生衝撃 新球場誘致失敗まで叫ばれてたらしいwww
ホ〜ント!私も叫びたいよ手(グー)

ニセコや倶知安(くっちゃん)には、かなりのアウトドアレジャーがあります。
子供と遊ぼうと早めに予約してたのに、雨々・・・だったそぉで、蘭越回りで帰ってきたそぉ。

そのお土産が『黒川農場の蘭越米・ゆめぴりか』

先生 「糖質制限ちうよね?お米なんだけど・・・」
るい 「いえいえ。食べますあせあせ(飛び散る汗)

米−1グランプリを獲った「蘭越米」 蘭越町はお父さんの生まれ育った町。
お婆ちゃんが居た頃は、夏休み冬休みをいっぱい使って過ごした町です。

帰りはお米や野菜を持たせてくれたし、よく送られても来ました。
そぉ!私は蘭越米でスクスクと育ったのです。

今では冠婚葬祭のお付き合いだけで、行くコトがなくなってしまった。
莫大に広い土地を他人に貸して生活してる本家のおばちゃん。

お水がもの凄く美味しいから、何を作っても美味しい。 ここの人参やキュウリなら食べられる。
こんな素敵な田舎を何故、4人もいる従姉妹達は継がないのだろぉ・・・

ってか、田舎のある人って羨ましい・・・

7 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年05月13日 22:21
    家くまひろさん

    一時、まじで考えましたよ。 考えているウチにお金が無くなった・・・

    田舎のトイレが怖いかも(キレイで1000ルクスあれば大丈夫電球
    蜘蛛も嫌だ泣き顔

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!