mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月09日19:02

259 view

月イチの病院

はい手(パー)検査結果から言いますと、先月よりイイぴかぴか(新しい)ちょっとイイぴかぴか(新しい)

血糖値150 HbA1c7,3
総コレ24バッド(下向き矢印) 中性脂肪46バッド(下向き矢印) HLD/LDL手(チョキ)(※とれた!)

新たについてしまったのが、蛋白β11,5 MCHC31,9 貧血気味だが高脂血症?
ま。確かに最近、目から☆が出たり、立ちくらみが多かったのはコレだったんだ・・・


さぁ〜鉄ぶん摂らにゃ〜 鉄ぶんと言えば肉でしょ!肉!(レバーは嫌い)
ってコトで、ランチに伺ったのは、イオンモール札幌発寒内に出来た『BEEF RUSH』へ。

牛・豚・鶏ステーキ食べ放題&ブュッフェというスタイル。 ブュッフェでたくさんいただくコトは
分かっているので、ステーキは「コンボセッ」トというワンプレートを選びました。

お肉が写真と違〜う!もの凄く違〜う!まぁ〜でも、サラダがゴージャスだったし、
ビーフシチューや白身フライが美味しかったから許す。ガーリックライスも食べちゃった。

ステーキソースが8種もあり、選んだ3種すべてが美味しかったので小さなチキン&ビーフ
も許します。 食べ放の肉は固いって聞こえてきた。 オトナの事情?

お腹パンパン衝撃 これぢゃあ、鉄分の他に要らないモノも摂ってしまった気がする。


また〜りコーヒーには、いつもの『宮越屋珈琲』 Penを読んで写真の勉強(うそ) 

この表紙の猫サスケが凄いっ! 電柱?網戸など軽々登ってる。
過去に居たミコちゃん、トム君に至ってもそこまでヤンチャぢゃなかった(今のコもしない)

でもこのサスケ、いい顔しとるハート

げっそり忘れてたっ!
渋い緑茶やコーヒーを摂ると、鉄分が体内に留まってくれないって言われたんだーもうやだ〜(悲しい顔)


そぉそぉ、「酢キャベツ」仕込みました。コレが身体にイイそぉだ。 
いろいろヤッてみたが、キャベツとトマトがイチバンのお気に入りですハート
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る