mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月06日18:27

127 view

GWおわた

GW最後ですかぁ・・・ ぜんぜん宿題(洋裁)やってない。
手掛けてる布にイマイチ気分がのらないのだ。

溜まったビデオを見ながらリメークした一着スポーツ
だらしなかったワンピースをカット美容院し、ダーツ&袖を作ってみた。

ちょっと渋めの鉱物色。 赤系の細みパンツとか合わせるのってどぉよ?

他にも中途半端な作品が3着・・・ アレもコレもとチャレンジしたい気持ちは
はやるのに手先が着いていかない。

ー(長音記号1)頑張れ私! 頑張れ内川! もぉ1本exclamation ×2と言えば・・・

猫イナバCIAOちゅーる猫

ネコ缶&カリカリを買いに行くと、必ず立ち止まってしまうCIAOちゅーるソングが流れる一画。
ウチの猫達だって、私がクチずさむと飛んで来ますものダッシュ(走り出す様)

毒性のあるリズムだわぁるんるん 『ちゅ〜るしよ!』

カラオケ いつものごはんもいいけれど、今日は良い子で待ってたよ。
   おもちゃで遊んで待ってたよ。 花瓶も割らずに待ってたよ。
   玄関先まで迎えに来たよ。

   だ〜か〜ら〜るんるん(英)so please please (韓)クロニカ〜
     
   (中略)
   さぁ〜戸棚を開けて、もぉ〜1本! 止まらニャい〜止まらニャい〜るんるん

歌詞を見るのにパソコンググッたら、アメリカ、中国、韓国、タイとCMが流れてるんです!
声も似てるせぃか、どの国もまるで違和感が無い。

しか〜も、カラオケもあるとか? あ〜確認したい。今に限っては速攻ススキノ行きたいダッシュ(走り出す様)


今日のランチは『ランチョ・エルパソ 手稲店』です。

帯広が本店のランチョ・エルパソさんは、豚丼(どろ豚)とナポリタンが札幌で
食べられると言う素敵なお店ぴかぴか(新しい)

ぜ〜んぶ食べたかったけど悩んで悩み抜いた結果、注文したのは「こだわり十勝トンテキ」
バター醤油ソースをチョイス指でOK

おぉっ!噛みごたえがイイ!脂うまーっ!
コレ、ポークチャップで食べたひ。 焼きめしも絶品と食べログで読んでしまった!


お買い物には「イオンモール・札幌発寒店」へ。

長蛇の列だった『焼きたてチーズタルト専門店・PABLOmini』デビューハート
北海道初出店、おめでとう御座います。

るい 「1個だけでもイイですか?」と小声。。。
人影 「もちろんです。 ワンプレーン」←大声衝撃

げっそりちょ〜恥ずかしいぢゃん! 会計が済むと「Have a niceday!」だと。

実食。袋を開けるとぽわぁ〜んハート甘〜い香りが部屋中に広がります。
あぁ〜なんてやさしいタルトなのでしょう。 あぁ〜なんて小さいのでしょう。

でもな〜道民には『きのとや』がある。コレなら「きのとや」の方が美味しいかも。


野球 9回 2out満室・満席・満車塁! 
     こ〜んな最高の場面を用意したのに、お気に召さない。。。
     なにかご不満でも?
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る