mixiユーザー(id:10143328)

2018年05月02日10:31

99 view

うっかりした1日

ちゃんと手は合わせてるし、お供えもしました。 ただ、記する時間が消えただけ・・・
あなたのコトは忘れてませんよあせあせ(飛び散る汗) 少し他のコトが脳みそを占拠してただけ。

1日が早いんだよダッシュ(走り出す様)1日がっ! ←イイワケ


この日(昨日)朝の散策(コンビニ)途中で見た、梅と野鳥をカメラパシャッ!

毎年、見事に花を咲かせるんですが、最近は住人のじいちゃんが見あたらず、
お庭が寂しい状態。 じいちゃんの手入れがないと庭が活きてない感じ。


昨日のランチは中央区にある人気行列店『中国料理・布袋』です。

前回はひよこザンギをテイクアウトしたのみで、座るのは初めてとなります。
すごく混んでるのって、気が競ってダメですね・・・

最初は「ザンギ定食」にしようと思ってたのに、相席である隣の人の盛りの凄さに躊躇。
向かいの人は麻婆ラーメンを食べていた。

コレなら・・・と私も麻婆ラーメンを注文したのだが、コレも麺がたぷ〜り底に沈んでいた。
不味いワケぢゃないけど、特別美味しくもないもうやだ〜(悲しい顔)大量のお酢を掛けて完食。

ー(長音記号1)オーダーミス! 最初からザンギとビールでイイぢゃん!

私が支払ったワケぢゃないけど、駐車場(リパーク)900円にもイラ付いた。
納得・満室・満席・満車足してない。なので☆1つ。


昨夜は当たったビール&手作り餃子で野球観戦。 
それにしても、サイレントなんちゃらは日本人には似合わんなぁ〜チョットイライラちっ(怒った顔)

おぉぴかぴか(新しい)この缶ビール、よく見ると『頂』 ホークス「もぉ1頂」ぢゃないですかっ衝撃
サントリーさんナイス指でOK



この時点では「弟日記」の時間はあったのだが、Nスポサーフィン前に寝落ちしたのが原因。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る