mixiユーザー(id:10143328)

2017年12月30日22:06

102 view

今年最後のラーメン

空前絶後のぉ〜みたいに今年最後のぉ〜を連呼してますが、
ホントに今年最後の外食で御座います。

伺ったのは中央区にある『ラーメン ねるら』

昭和の長屋でしょうか・・・扉を開けるのに勇気が要ります。
ストーブが点いているのに寒い・・・ 築80年・・・ そりゃ、すきま風も凄いよね。

注文したのは、当店イチオシ!「魚介濃厚味噌」 魚介の味噌は初めてかもうまい!
ラーメン到着・・・ マズイ泣き顔マズすぐる。 チャーシューが少し褒められるぐらい。

どこが濃厚やんむかっ(怒り) ぜんぜん味噌味ぢゃねーしむかっ(怒り) 私の方が上手に作れるわ。
あ〜それなのに、麺が丼にたぷぅ〜りがまん顔

今年最後を飾る1杯のラーメンだったのにぃ〜大失敗だよ★★

ってココ、カチンコ「探偵bar2」に出てるって。 はんっ!
気分がバッド(下向き矢印)だったので、隣接する中華料理『布袋』で唐揚げをテイクアウトするコトに。

13時は過ぎていたのに満席。 まだまだお客さんがリサイクル
お持ち帰りだけでも20分以上は待ちました。

大きな唐揚げが7個。 人気があるのわかるわぁ。


さぁ〜おせちの準備と年越しのご馳走準備。 そして、オニ掃除ぴかぴか(新しい)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る