mixiユーザー(id:10143328)

2017年12月27日21:09

128 view

今年最後の病院

今日のランチは南平岸にある『らーめんつけ麺 NOFUJI』です。
今年最後のラーメンかなぁー

注文したのは魚介醤油。 スープをひとくち・・・ あらとん? おぉ正解チャペル
食べログを見ると、あらとん出身店主とあります。

キスマークがペタペタしないトコをみると、こちらの方があっさりしてるのかな☆☆☆
タニマチさんの濃厚NIBOSHI うまーっ!

あ〜あ、見逃してたがく〜(落胆した顔) だ〜から、券売機は嫌いなんだよ。


まったりコーヒーには、いつもの「宮越屋珈琲」 ここも今年最後となるかっ!

世界の上級者オサレ写真集とともに、冷たいコーヒーをいただく。
この本は2冊目。初版の本は洋裁教室にも置いてあります。

100歳近いマダム達のオサレなコト〃 カッコイイババアになりたい。
明るい色を着よう!作ろう美容院


お気に入りのユラユラ・・・ 私のハンギングチェア。 ほとんど猫達が占拠。

奥に居るのがモスキート君。 2000年生まれの彼は人間で言うと84歳。
来年の3月21日には88歳ですよ。

手前のしゃもじ君は2011年5月なので40歳。モスキート君と遊びたいのだろぉが、
元気すぎてチカラが強いから、モッチ君が吹っ飛んでしまいます。

そんな17年目のモッチ君。 カリカリは高齢用を食べません。
ってか一度与えてみましたが、3匹ともお腹がユルユルになってしまったのだ。

一応、他のカリカリと混ぜて消化して貰ったけど・・・ とにかく健やかに過ごしてほしい。
この子達を看取らないと私が逝けないから。


だから、私も健やかに・・・ そぉ、今日は今年最後の病院でした病院
HbA1cは6,9% 糖尿的には前回より下がったし、イイ感じ。

がしか〜し、中性脂肪がとんでもない数値を叩き出したっ衝撃
恐ろしいほどグッド(上向き矢印)しとる。

こんな数値、初めて見たよげっそりアクム!
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る