mixiユーザー(id:10143328)

2017年12月03日23:42

134 view

富士山気分

土曜の夜はタニマチさんと富士山の溶岩プレートで焼くジンギスカン牡羊座
『喜多成−KITAJIN−』へ。

超希少部位なラムカルビは絶品うまい! 
いつも美容院を借りるのですが、初めて頼まなかったぐらい。

い〜な〜この富士山溶岩プレート・・・ ウチにほすい。
富士山に惹かれて食べに来たけれど、ホントに富士山溶岩なのかなぁ。

あ〜少しでも若い(生きてる)ウチに富士山に登らなきゃ手(グー)


今日のランチは南区澄川にある『さっぽろらぁめん くわの実』です。

前も前々もラーメン屋だったよぉな・・・大丈夫か?
ランチタイムの三味なら550円なんだけど、コク味噌ラーメンにしてしまう。

う〜ん・・・ コクはない☆☆☆

それより、タニマチさんのミニチャーハンが物凄い熱い衝撃
最後の最後まで湯気が上がってた。何でだろぉ・・・ 盗んだ最後のヒトクチまでハンパない。

あまりにも熱いと味がわからないぢゃんちっ(怒った顔)


コクと言うより味が濃かったのか、喉が渇く。 
また〜りコーヒーには『宮の森珈琲・啓明店』で、抹茶ミルクをいただく。

あぁ・・・ クリスマスね・・・ クリスマス
危険・警告そぉだ! クリスマスプレゼントに富士山溶岩プレートをねだろぉプレゼント
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る