mixiユーザー(id:10143328)

2016年10月18日18:45

263 view

脚がパンパン(痺ダル重)

私の顔に生気が無かったのか、昨夜の職場は皆さんが優しくしてくれました双子座

世が世なら野球最終決戦してたハズなのに・・・泣き顔
でもね、すごい楽しみが出来たのです。

今年いっぱいで退団するロッテ・立花コーチのお友達と知り合いました。
ホークスに帰ってくる・・・決定したのかな。

とっくり(おちょこ付き)酒場の会話だし、来年になってからのお話だけど、少し元気になりました。


実を付けるコトが叶わなかったカボちゃんに代わって育てている「豆苗」が
ちょっと目を離したスキにジャンゴー衝撃

野球にかまけてたせぃだね。 

冷蔵庫内の食材もヤバイあせあせ(飛び散る汗)
喉も痛いし、脚のむくみも足の甲まで達してるげっそり困ったぞ!

乱れた生活リズムを直さなくてはです。


先週の洋裁教室美容院

野球のため、お弁当は手抜き。 タイトルは「お祭り出店弁当」www
これも『婦人画報』のお弁当特集にあったヤツ。

ディスペンパックを添えるトコが、イイ味出してるでしょ指でOK
これだけじゃ寂しいので、ご飯の間に「フジッコ」をサンドしております。


お洋服も、着心地の悪かったレースのワンピをリメークしました。
黒x黒は重そうだけど、レース使いなら上品ですね。

ブローチとかコサージュって、あまり好きじゃないけど、このワンピースに関しては
何か付けた方が良いかと思われますクローバー


教室の別曜日マダムに、人台を貰いました。

ディスプレー用トルソーなので、おっぱいが大きくおカタチも良いトコにイラッむかっ(怒り)
しますが、パンツも履ける仕様だし、仲間入りです。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る