mixiユーザー(id:10143328)

2016年10月17日12:14

281 view

三連覇って難しいね。

一夜明けて・・・ な、タイトルを考えてたのだが、上から目線で強がってみる。  ・・・泣き顔

今期ぶん気持ちの整理がつかず、未だ虚無感が私を包み込む。
遅く起きた朝は目も腫れて、脚のむくみも取れてない。

ご飯を食べていても、ハァー(長音記号1) テレビを見てても、ハァー(長音記号1)
何をしてても、『ハァー(長音記号1)』しか出て来ない。

終わったんだなぁー 球場でチョット泣いちゃった・・・
洗濯機にユニをつっこんでは半べそ涙 応援バッグを片付けては全泣き泣き顔

あ〜遠くへ行きたい。 知らない街へ行〜きたぁいるんるん
あ〜仕事にも行きたくない。





でも、よく考えたら。。。

日本中の野球ファンは、32年ぶりのカープ優勝王冠が観たいハズ。

何もホークスが勝ち上がって、カープと日本一を争わずとも、日本中(一部ファンを除く)に
嫌われずに済むんだよ。


電球そぉだよ! コレでいいのだ。

6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る