mixiユーザー(id:10143328)

2016年10月10日18:57

262 view

ホークスが札幌に来る!

チケット奪取のため、今日は緊張の朝を迎える。
私がパソコンの前でモタモタするよりも、人影プロに任せる作戦です。

コーチャンフォー内の『チケットぴあ』10時腕時計時間厳守!
前の2人組が何故か、日公席をオーダーしてる。 へexclamation & question あるワケないぢゃん!

そして私の番・・・ 土日はもぉアリマセン。 へexclamation & question まだ1分だぜ? こりゃいかんげっそり

道すがらあったサンクスへ走る人 無いぞあせあせ(飛び散る汗)ヤバス!
次はロッピーだぁ手(グー) おぉ〜あるぢゃん! 連席だと無いと出るのか?

なんとか12日〜17日ぶん、整いました。 私にはまさに『体育の日』だ走る人ダッシュ(走り出す様)

あぁ・・・ でも・・・ 怖い・・・ 目の前で起こった和巳を思い出す泣き顔CSのトラウマ。
その呪縛から2016解き放たれるかっ! それともげっそりケイゾクッ!

こちらでは連日飽きもせず、胴上げシーンをTVがたれ流してる。
紅白戦もチャラチャラしてる。 こんなんに負けられんばいよちっ(怒った顔)ゼッタイ!

おぉ!デナ勝ちましたか! 今年、青x青対決だったらウケるほっとした顔

でもねーメチャクチャ寒いよ北海道。 札幌は9℃だよペンギン
ホークスナインが風邪ひいちゃうよ。 筋肉動かないよ。 心配だなぁ。


かぼちゃんも今日が最後の花かな・・・
結局、雄花しか咲いてくれませんでした。 受粉ならず失恋


先日のまったりコーヒーですが、スタバの新作をいただきました。

なんか、この前・・・メイプルなんちゃらとか、ストロベリーホワイトチョコを飲んだばかり
な感じ・・・ 早いなぁダッシュ(走り出す様)

10月のは『ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア』です。 長っ!

特長はフラペチーノのトコがミルクティーババロアになっていて、
3種の桃、ネクタリンx白桃x桜桃が合わさった紅茶ってトコですって。

ー(長音記号1) 寒いけど美味ちハート
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る