mixiユーザー(id:10143328)

2016年10月07日22:58

363 view

私服警官と62杯目

木曜日の洋裁教室美容院

赤いワンピースの布が余ってたので黒xで、もぉ一着作成しました。
黒のサイドをゆるりと斜めにデザインしてつないでみる。

ここを合わせるのに、もの凄く注意を払いました。 上手く出来たハート


キャラ弁は、Y!mobileのCMに出演中の「ふてニャン」
本名は春馬くんって言うんですねぇ。


今日のランチは、清田区平岡にあるラーメン『味の大勝』です。

危険・警告せまっ! ビフォアフターでうたわれる「狭小」ってやつだ!
カウンター席が5いす 厨房は階段下の収納スペース。 まるでハリーポッターの部屋・・・

駐車場に駐車した時から、私達の前を歩く2人組も同じ店に入ったので、
1人で切り盛りする母さんがバタバタあせあせ(飛び散る汗)

双子座 「味噌ラーメン。 カツ丼ライス少なめ」
るい&タニマチ 「醤油ラーメン2つ」

小さな母さんが手際よく調理していきます。

げっそり コンロのガスが出てるのに、チャッカマンが点かない! 怖いってー(長音記号1)爆弾
げっそり 野菜ファイヤーはヤメテェー(長音記号1) 火事になっちゃうよー(長音記号1)

出てきたラーメンは油膜であぢぃ。 玉ネギ、もやし、白菜な野菜もたっぷり。
チャーシューが超厚いのが2枚。 もののけ姫のジャーキーみたいな噛み噛み系です。

そんな盛りなのに、ショボいメンマがちんまり。
メンマはあまり好きではないので、私にはOK

昭和ふぅで何かしら、ほっとするラーメンだ。 味噌や塩も気になる62杯目☆☆☆


先の2人組が食べ終えて席を立つ時に、カバンが私の背中に当たった。

人影 「すみませんでした!ごめんなさい!」
るい 「いえ、大丈夫です」

小さなコトだったんだけど、店を出て行った直後に母さんが・・・
「あの人達、警察だよ。 いつも来るのは夕方なんだけどねぇ」

聞いてもいないコトをペラペラwww いいのか?
鋭い視線と服装、イヤホンなどから「ケーサツっぽぃね」と、タニマチさんと話してたばかり。

ケンコバ似の人がカツ丼を食べとった。
カツ丼は犯人が食べるメニューでしょウッシッシwww
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る