mixiユーザー(id:10143328)

2016年10月05日18:45

215 view

モッチ君の災難

昔、傷口を舐めないよぉにとカラーを付けられたモスキート君。 
首輪も付けず、自由に育ててきたので、突然のカラーに発狂爆弾衝撃

その時に生爪を3本剥いでしまい、一切、爪パッチンをさせなくなってしまいました。

パチパチパチパチ・・・ 歩くと爪音が床に響きます。 寝てる時にそぉっと見るとげっそり
肉球にささって? くい込んでる?

大至急、病院に予約走る人ダッシュ(走り出す様) いつもは借りてきた猫なのに、女医様にも慣れたのか、
それとも物凄く痛いのか、今日に至ってはギャオ〜ン!フギャー!聞こえてきます雷

モッチ君の声に、別ブースで鳴いてた治療中の犬が静かになりました。

人影 「こんなふぅになる前に、トリマーさんに切って貰って下さい」

と、怒られちゃいました。 私もそぉ思います。 ごめんなさい(猛省)
治療を終えたモッチ君・・・こちらを向いてくれません。 キャリーから出してもこの通り・・・

このあと、大好きなカニカマで許し・・・ ご機嫌を取りました。


猛省してても、ハラは減る。
今日のランチは、白石区にある『in EZO 南郷店』です。 本店はススキノ?

秋田の「竹本商店」系なので、特にぼ中華そばをポチッ指でOK
女子盛りなどと言うのもありましたが、そこは男子盛り(並盛り)をいただきます。

店主も見た目ワイルド! まくら木のよぉなメンマ、チャーシューとお麩は斜めにぶった切り!
ナルトなんて1/4本入っとる! 平打ち太麺手もみ系ちぢれな麺!

なのに、煮干しスープのマイルド感が似合わないwww
「まぜそば」にすれば良かったかもな61杯目でした☆☆☆


煮干しリセットのまったりコーヒーには、真駒内にある『六花亭』
「雪やこんこ」のレアチーズサンドです。 2時間以内に食べる商品です砂時計
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る