mixiユーザー(id:10143328)

2015年08月12日18:05

198 view

M33キター!

いやー(長音記号1)2アウトからの野球ドラマかよぉー(長音記号1)
その前に謝らなくてはあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいっ! 

もぉね、8回の辺りから「今夜はダメぽ」と諦めていました。
それがまさか〃の土壇場大逆転劇ぴかぴか(新しい) こんなコトってあるんですねー!

帰った人かわいそー失恋 札Dでも帰っちゃう日公ファンを見るけど・・・何処もそぉなのね。

気持ちは諦めてたけど、最後まで観ていて良かった。こんな痛快なの観ていて良かった。
そぉそぉ、マッチ150本とヤク駐車場山中オメぴかぴか(新しい)


今日のランチは西区にある油そば専門店『たおか 宮の沢店』へ。

どぉも、「汁無しラーメン」ってものに満室・満席・満車足したコトがなかったのだが、今回はヤバイハート
丼の底に油とタレが仕込んであって、酢+ラー油をかけて全混ぜして食べるのが「油そば」

ココは初めてだから並にしたけど、もぉね。大至急後悔バッド(下向き矢印)
3玉盛りまでイケる気がする!

酢をかけるコトでもぉ、私のココロ(胃袋)を鷹掴み目がハート
コレににんにくをチョイ足しまぜまぜ! 美味いexclamation美味すぐるexclamation ×2☆☆☆☆☆

今思い出しても食べたくなるぅ〜 次は平岸本店と北24条店だな手(グー)
取りあえず、2玉でトッピングは「もやキャベ」+ガーリックチップがけ(仮)


帰り道すがらのまた〜りコーヒーは、『サッポロこーひーかん本店』
ただのアイスコーヒーだったので、外観をカメラパシャ!


そして、久々の最中の世界湯のみ

はこだて柳屋さんの『一つ栗特製最中』です。
こしあんの中に丸ごと栗が1個入ってるハート

柳屋さんって、1パイ丸ごとイカヨーカンで有名。 パッケージにも「けっして刺身に
しないで下さい」と注意書きするほどの超リアルさレンチ

本店でしか買えず、しかも1日限定50パイ。
機会があれば、入手したいと思います。
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る