mixiユーザー(id:10143328)

2015年08月07日18:14

72 view

M36キター!

今日のランチはJR江別駅横、味来横丁内にある『ら〜めん 半畳』へ。
横丁とか言ってるけど、他には何も入ってないあせあせ(飛び散る汗) 仮設みたいな?

メニューのトップが塩ラーメンだったので、それを注文。
次の人も次の人も「塩」を注文双子座ヨスヨス

店内を見渡すと、やはり仮設営業のよぉで「移転までの期間、500円」とありました。
そして駐車場タイムスも無料。

肝心のラーメンは少々色づいた塩の昔ふぅ。
500円だからって手抜き無し。ほろほろチャーシューが2枚とネギ+白菜、メンマ多すぎあせあせ(飛び散る汗)

イイ塩梅で美味しかったです☆☆☆☆


そして、また〜りコーヒーには、藻岩下にある『ろまん亭』へ。

一度閉店したお店(老朽により)ですが、ファンの声に応えて新装オープンしました。
眺めも良くお席もゆったり。しか〜し、景色の良いトコやソファは女性が占拠いす

でもね。美味しいケーキ見つけちゃったハート達(複数ハート)

普通のシュークリームなんだけど、四角くて生地がしっかり。中はカスタードクリーム満室・満席・満車タンで
底には苺が仕込んである。トップは焦がしカラメルでしょうか、パリパリして美味い。

5x5x5の型、初めて知りました。 欲しいなぁ。。。コレぴかぴか(新しい)


そして、リメークワンピース。

裾の白いフリルを外し、共布のフリルに戻す。 脇を詰めて袖も取りました。
脇の開きが深いのはど〜するコトも出来ない。 中にインナーを着ないとね・・・って感じ。

だいぶ詰めたんだけど。。。柄のせぃか、膨張して見える・・・ 如何なものか。


野球 M36ですかぁ。 つおいなぁ・・・ウチ。 強すぎて怖いわぁ。

この3連戦・日公の試合はなんだ? 情けないもうやだ〜(悲しい顔) まさか作戦?
ハリーの言う「プレイヤーは演技者であれ」かな?

夕方の情報番組で「ホークスは巨人で、ファイターズは阪神みたいなもの」

とか、ほざいてる。 バカか?只今1割台打率なチームだぜ。 勘違いも甚だしい。
阪神にも失礼だぞぉほっとした顔

それよりも、CSに向けて「9月でも本調子でいる!」のが、大事になってくると思う。

今日から対戦のロッテ。 もぉ昔のよぉな、下克上なんてされたくないパンチ
9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る