mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月29日17:06

12 view

家庭菜園

今日、苗と土とパンを買ってきた(パンは次回記します)
チャレンジするのは、「初心者でも大丈夫指でOK」と言われる、大葉とスィートバジル芽

大葉に至っては、売り場の端の下に追いやられてたコを半額にして貰いました。

今まで、階段の踊り場に勝手に置いてた鉢。 新しい土を入れ、大葉の住処に芽
より多く日光は入らないけど、大葉なら大丈夫かと・・・

バジルは晴れとお水が大好きなので、小さなポットでベランダです芽


両方とも上手く育つかしら・・・

ちょっとだけ、摘芯しちゃおう美容院


トマトがあったので、生バジルを使ったパスタを作りました。 カメラ美しいぴかぴか(新しい)
やっぱ、生バジルサイコーだね! 美味しいよー!

育つ前に摘芯しすぎて、すべて私のお腹に入りそぉだ。

たくさん収穫出来たら、ジェノバソースが作れるねハート
またまた美味しくなったよ〜ウチのごはんるんるん(森高ふぅに)


5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る