mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月28日15:51

58 view

発情ちう

先日のランチで、恵庭市上山口にある『そば処 樹庵』へ行って来ました。

普通の民家の横に看板があがってて、小さな建物が店兼作業場。
営業時間も11時半〜14時半。
毎日、石臼で製粉して十割の手打ち。 なので、1日10食限定の営業だとか。

時折、千歳・自衛隊の砲弾爆弾音が聞こえて耳障りですが、
目の前の蕎麦畑に癒されます。

8月下旬には刈り取りたいと・・・そして提供できるのは9月〜と、おっしゃったので、
その時期を狙って伺いたいと思います。

美味しかったぁうまい! 大盛りで食べたかったお蕎麦です。


帰りには毎年「大寒のたまご」でお世話になっている『永光農園』へ。

その敷地内にある『コッコテラス』で、たまごソフトをいただきましたひよこ
コーンは品切れでカップしか無い。 
この「コク」が、たまごのおかげなのかしら・・・やさしいソフトクリームです。

前はシフォンケーキのみでしたが、シュークリームやカステラ、パンケーキが増えました。


隣のカップルがヤラしい。 必要以上に彼氏が彼女を触るんです。
私の方からは彼女の表情は見えませんが、彼氏を目ガソミ

首には、よくわからん石が付いたネックレス、手首には命を守る?ストーン、
ハイビスカスなステテコ。 チャラ〜いロン毛を指でクリクリ。

付き合って日が浅いのか、向かい合って座ってるのに、やたらと手(パー)を伸ばしタッチしとる。

ったく、サカリですかぁーexclamation & question

そーゆーの似合うのはねぇ〜 山駐車場だけなんだよっむかっ(怒り)
あ。藤ヶ谷もイイハート達(複数ハート)

明るく健康的な店内なのに、ホ〜ントお育ちが悪い!
お願いだからヨソでヤッてくれもうやだ〜(悲しい顔) 私まで発情したらどぉーすんのっパンチ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る