mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月20日23:22

6 view

長い一日

昨夜は1時過ぎまでタニマチさんと騒ぎ、ドラファン女子と小1時間ほど
いつものひよこで反省会。 朝早いコトを思い出し、急いで帰宅。


イライラサッカーを観たあとに、やさしいタニマチさんが福住のファイターズ・クラブハウスに
送ってくれました。 時刻9時20分。

げっそり もぉ50人以上は列んどる!1 そして、私の後ろも大至急増えてるし!

人影 「パソコンと同時販売です。なくなり次第終了しますのでご了承下さい」
ちょっとドキドキしながらも何とか入手。
12日、13日は取りあえず、現場入りするコトが出来ます。 良かったー泣き顔(涙目)

お礼のランチでも・・・だが、それにはまだ早いので遠出するコトに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


小樽方面に行くと、やっと青空が広がった! 15日ぶりの光合成晴れ

目的地の途中、ちょっと寄り道したのは小樽市天神の『奥沢水源地』
すだれのよぉな(階段式溢流路)で、長い石と短い石を交互に配置するのと
デコボコ面にぶつかるコトで筋状に流れるそぉですたらーっ(汗)

1985年・・・「近代水道百選」 認定。
2008年・・・「選奨土木遺産」 認定。

秋の紅葉も楽しみなダムです。


ランチには、余市町黒川の『ファミリーすし ガーデンハウス』です。
本日すごく列んどる!2

ここの名物は「まんぷくちらし」と言うので、サーモンのアラ汁とともに注文。
10種類の具がバラチラシになっていて食べやすい。

それはイイんだけど、大変なのは桶上部まできてるシャリの量。
途中からクリア出来ないと判断し、好きなネタから完食する作戦に変更。

「特大まんぷくちらし」もあるが、どんなだげっそり


私の大好きな「ブルーベリー醤油」も3本購入。 今年初のサクランボも買ったさくらんぼ
札幌に着くと、こちらも厚い曇りが消えている。

そぉだ!お洗濯しなくちゃ台風
あれ? お水が水槽に溜まらない!壊れた? 壊れたぁ泣き顔

もぉね、YAMADAに走りましたよ。
コジマやケーズも気になったけど、即決めしちゃった。


あぁ・・・ 一瞬で野球遠征費が消えた・・・
6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年06月25日 10:12
    目くまひろさん

    あはは!有難ぉ御座います。
    でも、足りなくて追い食いもしています。

    遅ればせながら、全自動デビューです台風

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する