mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月19日18:48

50 view

雨・最長記録

ぜんぜん太陽を拝んでませんあせあせ(飛び散る汗) 太陽や〜い!出ておいで〜!
もぉ何日見てないんだろぉ・・・ 14日最長記録かよ〜!

明日こそ、パーンと洗濯したいぞ台風


今日は洋裁教室の日。
カメラうpしたかったのに、時間内に完成しなかったよぉー(長音記号1)美容院


キャラ弁には、NHKキャラの「どーもくん」

ホントは「ななみちゃん」も作る予定でしたが、集中力が途絶えたため
どーもくんは2体に・・・レンチ


そして、まったりコーヒーには『ろまん亭・本店』で、ショートケーキセットをいただく。

選んだのはレモンケーキ。
ふわりなケーキが多い中、しっかり固いケーキでびっくり!
フォークでぐぐっ! 意表をつかれた感じでイイね指でOK


今夜はアルバイトの日化粧 でも、深酒は注意ですちっ(怒った顔)

何故なら、札幌Dでのホークス戦チケットが取れず・・・ 崖っぷち涙
もぉね、最後の「立ち見席チケット」を奪取するしかないのです。

え?サッカー・・・ 私抜きで頑張ってくれ。 ホークスらぶハート達(複数ハート)

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る