mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月15日12:10

11 view

北海道神宮例祭

あまりスッキリしない空模様の中はじまた札幌祭り。

ちょうど出勤時間、山車に出会いました。
ご挨拶してたのはススキノの芸者さん。 あぁ、花街っぽくて良いですね目がハート


今夜は『夜空のジンギスカン』の3号店がオープンしたと聞き、
タニマチさんと行って来ました。

どこに行ってもラム牡羊座 
私が子供の頃は、ギュッとした円いマトンが主流だった。

それが懐かしくて無性に食べたくなるんだけど、ホントに食べられるトコは
「サッポロビール園」だけかも知らん。

ココのはおカタチは一緒だけどラムっぽぃ。 肉味が上品なんだもん(ワイルドでなくちゃ!)
しかも、1枚300円って・・・mmm


昨日はまた〜りコーヒーで、澄川の『ろまん亭』へ行って来ました。

ケーキセットの中から「大黒柱ロール」をいただく。
変なネーミングうれしい顔 と、思っていたら・・・  あexclamation

「父の日」ショートケーキだと言うコトに気付きました。

余計に思い出してしまう、母の日&父の日は・・・好きぢゃない。
二日酔いちうだけど夜には直るハズだから、お父さんとビールしますか。




ー(長音記号1)サッカー・・・
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る