mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月13日19:11

11 view

Wかっぷはじまた。

なので、洋裁教室のキャラ弁はサッカーです。
五角形に切るのって難しいのね美容院

TVや新聞・雑誌等、いろんな場面でサッカーを盛り上げてますよね。
私もその気になろぉと、お弁当までこしらえてみましたが・・・どぉもイマイチ無理っぽい。

日本はどぉでしょうねぇ・・・サッカー


近所に出来たコンビニローソンが本日OPENしました。
今朝のチラシを持参すると100円引き。 しかも、色んな商品がOPEN記念で値引きちうがま口財布

「コンビニなんて要らん!」と言ってたクセに、イソイソお買い物。
雨の中、ポンタ君も頑張ってます。

普段チラシなんて出さないセブンイレブンやセイコーマート(地場コンビニ。通称セコマ)も
コレに合わせて負けじと応戦パンチ

こちらも、コンビニ合戦はじまたです。

よく考えたら、セブンとローソンがあるってコトはチケットが購入しやすくなった
って事だクローバー ヨスヨス!


今日のランチは、清田区平岡にある『カムイ』と言うラーメン屋さん。
担々麺のランチセットがあったので、迷わず注文。 それが失敗・・・がまん顔

13時前なのにお客さんが居ないあせあせ(飛び散る汗)
出てきた担々麺は・・・担々麺ぢゃないむかっ(怒り) 
味噌ラーメンに一味唐辛子が入ってるだけのラーメンだ☆ 

やっぱり、看板ラーメンを食べれば良かったかしら・・・後悔涙
つまらんランチタイムでした。

にしても、前は洋食屋さん。その前はカフェ。私のこと「モデルさん?」と言ってくれたマダムは
元気かしら?ウッシッシ その前はうどん屋さん・・・

程良い広さと駐車場もある。なのに何故だか長続きしない場所なんです。
ここも時間の問題でしょう・・・

10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る