mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月10日23:50

13 view

嘘つき看板

今日のランチは南区石山にある『こばりん』です。
こばりん・・・なんかカワユスハート 子供の頃のあだ名だろぉか。

入口には「本場の味!本格中華!」とあったので、期待満室・満席・満車々。
セットメニューにあった、ハーフラーメン(味噌)、ザンギ(タレ付き)、卵チリ、ライスを注文。

私のお席から何度もレンチンするザンギが見えるぅwww まぁ仕方ない。
ラーメンは薄味噌。 よく言えば昭和の食堂味。 卵チリも何だか判らないぞ☆☆

看板にいつわりアリアリなお店でしたちっ(怒った顔)


おクチ直しのまた〜りコーヒーには、スタバの新作
「マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ」

思ったよりたぷ〜りのコーヒージェリーうまい!
キャラメルは好きぢゃないけど、エスプレッソベースでコーヒージェリーも無糖
だから、甘すぎるコトなくいただけます。


そぉそぉ先日、百合が原公園のサボテンを見に行った帰りに『味登利食堂』で
ランチをしました。

40年は経っているであろぉ、かなりの老舗。

カウンターに居る大将が作るのかと思いきや・・・ 人影母さーん!
どぉやら、女将さんが担当のよぉです。

味は・・・好みですが、少ししょっぱいかな☆☆☆
だけど、中ヌキしないたぷ〜りの麺にびっくり! 正直な店ですね。

あの暑い日々は何処へ行ったのだろぉ。
寒いからラーメンが食べられるぢゃないかげっそり
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る