mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月09日16:52

19 view

世界のサボテン

先日、百合が原公園で『サボテン・フェア』が開催されてました。
もちろん見学へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

思ったより小規模右斜め下 
だけど、今までイメージしたサボテンぢゃない姿をたくさん見るコトが出来ました。

目玉は、120年モノのサボテン(カメラ2枚目)
このサボテンさんは今までに色んなモノを見て来たんでしょぉね・・・深いよ!深いよサボテン。

学芸員さんが何人か居て説明に耳を傾けてましたが・・・
サボテン好きのおじ様達は、皆さんガンコ?


カメラ3枚目は市民投票1位王冠
人影 「女の子ウケする植え込みですわ。」

分かったつぅ〜の!って言うぐらい、何度も「女子好み」を連呼してました。
いや〜マジ可愛いってハート サボテンが愛らしくたってイイぢゃん。


7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る