mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月08日20:02

10 view

大失敗x3

またまた、ノーブラ&ノーパンをやったワケぢゃないけど。。。
はぁー(長音記号1) 7月11日〜13日の札幌D・ホークス戦チケットが無いっあせあせ(飛び散る汗)

日公初のレプリカユニ無料配布のせぃぢゃむかっ(怒り)
かなり、ビジターに食い込んどる。

7月11日ぶんは、超ハイパーなマイミクさんが手配してくれて入手出来ましたぴかぴか(新しい)
もぉね。今度逢ったらお腹の肉にぎにぎしてキスマークしちゃるウッシッシ

あとの12日、13日に関してはパソコンと日々にらめっこするしかない。

ホ〜ント阪神戦の時、チャラチャラしてないで列べば良かった涙 猛省である。


そして、かなりの時間を費やして仕上げたサマードレス。
思いの外・・・縫いにくく、 思いの外・・・腰があり、 思いの外・・・チマチョゴリがまん顔

すごく大変だったのに・・・ 気に入らないっむかっ(怒り)

透けるので裏地を付けたのがチマチョゴリの原因。
何度も試着してチェックはしてたんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

別なおカタチに作りかえよう美容院 でも暫くは顔も見たくないっ!


味の落ちた古床を捨て、新たに作ってたNEWぬか床水瓶座

育成のため、ちょっとだけ台所に放置してたらげっそり青カビがっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ・・・ 大失敗泣き顔
3つも失敗したら後は大丈夫。 三度あるコトは四度無しだ手(グー)


今日のランチは14時に野球があるので、近所にある『びっくりドンキー・ミュンヘン店』

相も変わらず、パインバーグディッシュ+トッピングパイン。お味噌汁と
のみごろキウイジュース。


そして、コーチャンフォーで『ワンピース・74巻』を購入。
るんるん ポストカードが付いてきた。


急げダッシュ(走り出す様)
急いで帰ったのに・・・ バッティング駐車場かっむかっ(怒り)



3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る