mixiユーザー(id:10143328)

2014年06月06日16:55

12 view

風邪っぽぃ

暑い日が続いたと思ったら今度は強風台風
体力が落ちたところに、どぉやら私は風邪をひいたよぉです。

なので、ランチには西岡のレストラン『カナル』です。

天井が高くて明るい、本物の植木とダミー葉で緑一杯な店内。
カナルっぽぃトコは無いんだけど・・・

札幌大学の側なのに、ランチタイムなのに、安くないメニューがま口財布あせあせ(飛び散る汗)

その中で、オススメな「エビドリアカニクリーム」をオーダー。
コレに、たぷ〜りのタバスコをかけて食べるのが大好き目がハート

高めな料金設定はインスタントや出来合レトルトに頼らず、無化調にこだわってる
と、後から知りました。

じゃあ、大きくてプリプリしたエビは中国産(化学のチカラで膨らした)ぢゃ
なかったのか・・・

最後まで熱いドリアで身体は温まったけど、喉の痛みは消えない。やはり風邪か?

もぉ、帰って寝ます牡羊座眠い(睡眠)




先週と昨日のキャラ弁。

弱っていた私に、マイミクさんが呪文をかけてくれました。
その縁でこしらえたドラクエの「スライム」

複雑になりすぎて、いつの間にかヤラなくなったRPG系。
はぐれメタルが可愛かったなっハート

恵庭や江別で買ったお野菜を使って「ナウシカ」に出てくる
怒りに触れた『オーム』再現レンチ

スゴく可愛く出来たのに、フタを閉めたらふらふら
教室では、みなさん???でしたwww
6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る