mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月31日18:42

20 view

5%→8%

やっぱり、先日のカリーが納得いかなくてキスマーク直しのスープカリーを食べに行きました。

選んだトコは『Rojiura Curry SAMURAI 平岸店』

西野店で食べた以来だが、相変わらず野菜がたぷ〜り! 
カレー店の中で野菜の盛りは、札幌で王冠だと思う。

今回は「平岸店限定・グリーンスープカリー」をいただきました。
うんるんるん これも具だくさんうまい!

ここのコンセプトは『1日分の野菜を食べる』だったわ。

野菜ベースなスープなので、甘い仕上がり。
辛さはいつもより、1うpグッド(上向き矢印)した方が良いと思います。

人影「オススメのスープカリーは?」と聞かれたら、
ここの「路地裏スープカリィ・侍」は5本の指に入りますと、答えます指でOK


また〜りコーヒーには、キスマークをスッキリさせたいので
近所の「マックフロートさくらチェリー」をいただく。

ほんのりチェリー風味にソーダとソフトクリーム。 キュートなピンクで可愛いなっハート達(複数ハート)
お腹にスキマがあったら、さくらてりたまハンバーガー食べたかったけどなー 残念バッド(下向き矢印)


明日から8%かぁ・・・と、思いつつも、買い物する気も起こらず・・・
って言うか、TVニュースや新聞、チラシに踊らされて便乗するのは、どぉかともうやだ〜(悲しい顔)

もぉね、どぉせ来年?10%なるんでしょ! 計算メドイからサッサとヤッてよむかっ(怒り)
8%なんて中途半端イライラするパンチ

なぁんて思っていたら、タニマチさんからメールがきて
人影ビール買ってあげよぉか?」

やったー手(チョキ)うれしい顔 お米まで買って貰っちゃったー! いいお方ぴかぴか(新しい)


今日は亡き父のお誕生日。 生きてたら72才を迎えるのね・・・
一緒にビール一杯、やりますかぁーうれしい顔

あれ? 昨夜は、ばぁちゃんの誕生日と言うコトでビール乾杯したよ!

一昨日の夜は、仕事で同伴牡羊座ビール、その後、2時までたぷ〜り!

一昨々日の夜は、野球ビール

え〜と・・・4日前(一昨々々日?)は、仕事で同伴ひよこビール、1時半帰宅。


呑みすぎだよー(長音記号1)(たぶん)
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る