mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月30日18:19

18 view

プロ野球開幕!

このたび、オリファンの方のご厚意でチケットとロケットふぅせんを戴いた私。
オリvs日公戦へ行って参りました。

どちらがど〜なろぉが、無責任試合。
なので、着席は18時半ぐらい(全指定席だし)

後で他球団の始球式をTVで見たけど、東京DやヤフDはキラキラ華やかセレモニーぴかぴか(新しい)
なのに何だぁexclamation & question 札幌Dは「10年前の始球式少女xヒルマン」って地味ぃ〜

そして、各球場で起こってるであろうビールの値上げ。
札Dは650円になったぞぉげっそり(50円グッド(上向き矢印)

でもね、プラになったから、前回のよぉなビール少量事件も起きないだろね。
注ぐ側も「見えるのでラクになりました」と言ってる。

ー(長音記号1) カップの重ねカメラごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
美しくないね(この時すでにイイ感じほっとした顔

それにしてもライブの野球は楽しいし、ビールが旨い!
自分のトコじゃ、応援に夢中でビールそんなに呑めないもんね。

そしてそれは、突然やってきた衝撃 ぺ〜にゃんHR⌒° 違う意味で狂喜乱舞な私。

すると野球の神様は、またまた私にプレゼントをくれましたぴかぴか(新しい)

駐車場馬原〜ハート達(複数ハート) キャッチャー山崎キター! 
DHぺ〜にゃんもまだ居る。 森脇監督の笑顔も見えた!(気がする)

すごいっ目がハート いつか観られると思ってはいたが、こんなに早く実現するとはっハート達(複数ハート)
もぉね、キラキラぴかぴか(新しい) ソフトバンク・バファローズぴかぴか(新しい)

この勇姿を見届けた後は深い眠りに落ちてしまい、(ってか球場で寝るなよ!)
会場の日公サヨナラなWoooー(長音記号1)で起こされました。

ゲームとしては、スゴく面白かったですうれしい顔(イイトコ寝てたクセに!)
本家は快勝だし、マー君も勝己もぺ〜やんも観れたし大〃満室・満席・満車足な1日でした。


でも翌日、ふくらはぎが筋肉痛雷  たぶん、D階段のビール買い出しのせぃだ。
先日オトナになり、運動不足であり、身体が痛重いー(長音記号1)

ハラヘータ! 仕方がないので、美味しくないけど近所のスープカリー『オレンジスプーン』へ。
久しぶりの訪問ですが、まったく面白くないカリーですがく〜(落胆した顔)

歩いて行ける距離なスープカリー店くつ
味の探求をして、名店になって欲しいものです。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る