mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月27日18:47

17 view

高校野球・・・敗退

昨日は『百合が原公園』へ行ったのに、宅呑みビールで22時半には右斜め下眠い(睡眠)
近日中に記しますが、今がマジ見頃。


で、今日は久々の洋裁教室。 先週は先生の都合で急きょ、お休みぃー(長音記号1)
その都合とは・・・先生の甥っ子さんが山梨学院高校野球部。 
甥っ子の姿が見たくなり、家族で甲子園へ飛びました飛行機

結果は・・・負けちゃいましたね。 
そして、控えの駐車場だった甥っ子さんも出るコトなくもうやだ〜(悲しい顔)

今日はそんな甲子園珍道中を聞きながらチクチク美容院(作品も近日公開)


キャラ弁は今話題の『進撃の巨人』w
結構、カニかまを消費したかしら・・・ 足元で猫が、うるちゃい!

パソコンネット上でスゴく上手な人のをマネたんだけど、私のは迫力に欠けるわ。
それに、あまり気持ち良くないので終わりwww

教室のマダム達にも通じなかった・・・だよね。


先日、TVスマステの「1日で500個以上売れる全国のスイーツ」でやってた
『築地 銀だこ』の「クロワッサンたい焼き」

札幌にも「銀だこ」はあちこちあるけど、クロワッサンたい焼きは食べられるのかしら
と、ググッたところ。。。電球ありましたーっ! イオン発寒店!

教室の帰りにゲット!
TVで見たほどハネが広くないけど、そのハネはモチモチクロワッサン生地そのもの。
すごく美味しかったハート達(複数ハート)

これは次に発売される、リンゴとシナモン入りカスタードも楽しみです目がハート


そぉそぉ、先生は山梨学院の応援でしたが、私の知人で駒苫を応援に行って
オリックスの試合も観てきたご夫婦が居ます。

お土産は、B’zロケットふうせん&札Dチケット付き。
お付き合いで開幕観戦してきます・・・ビール
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る