mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月23日13:35

12 view

お誕生日キターッ!

あたたかいお言葉、元気になるお言葉、笑えるお言葉・・・
皆様、本当に有難ぉ御座いますキスマークキスマークキスマーク

これを活力に今日という日が、これからの毎日が、喜びであふれるよぉ生きて
行きたいと思います。

それにしても、生まれてから沢山の人に「恩」を受けてるなぁ。
若い頃は考えもしなかった。 
「恩なんて受けてない」と思っても、この世に存在するコト自体が「恩」ではないかと考える。

未来より過去の時間が長くなってきた。

どぉやって恩返しするか分からないけど、受けた恩は忘れないで居ようクローバー

大人になればなるほど、自分がどの程度の人間かが見えてくる。
他人は「自分より優れている」と思っていれば、人から嫌われるコトは少ない。

一度きりの残り少ない人生、好かれて生きたいクローバー


良く笑い、より良い一年に・・・
「幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ」

これはフランスの哲学者アラン氏が説いた『幸福論』
笑いには「自律神経」に変化をもたらし、体内の様々な器官に刺激を与えるとか。
「笑顔のチカラ」を味方に、イキイキと過ごしたいですね。

私の担当・生保レディーさんから届いたbirthdayカードのお言葉。
会社用でしょうが、ステキなメッセージだったので、ここに記します。


そぉ・・・様々なところからbirthdayハガキが届きました。
お寿司屋(回転寿司含む)3枚、カフェ3枚、ケーキ屋2枚・・・全部食べるトコやね〜んほっとした顔


バースデーローソク1本・・・1歳ではありません。築年数47年、昭和42年の物件です(売り物件)
見よ! 目元がたるんでるふらふら リフォームしようかな?

井川遥になりたかったけど爆弾ムリっぽぃので、前髪切りました美容院

14 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る