mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月17日19:04

15 view

あの男って誰?

やっと『ONE PIECE73巻』読み終えました。

あの男が姿を見せる・・・

「メラメラの実」とか「エースの墓」とか描いておいて、それはないよねあせあせ(飛び散る汗)
それヤッちゃったらドラゴンボールになっちゃうもんねうれしい顔アハハ!

でも・・・ あの貴族に見えるシルエットは、サボではなかろぉか・・・

74巻が待ちどぉしいぜ手(グー)


ワンピース繋がりで先程、完成したワンピース美容院

このデザインは『DKNY』の新作をパクリましたw いや・・・リスペクトウッシッシ
ACミラン? あ。コンサドーレかっサッカー


ランチにはススキノの『ひるがお』です。
ここは塩味で勝負するスタイルで、東京「せたが屋」グループのラーメン屋さん。

私は初めてと思いましたが、お友達が「札幌ラ共で食べたぢゃん」
食べ済みだったよぉです。 「せたが屋」なら、たぶん醤油だねあせあせ

選んだのは、とろり白湯塩ラーメン。
もぉね、丸鶏スープはポタージュのよぉだ☆☆☆☆

塩味は難しいと思いますが、私には手(チョキ)
微かな干しホタテ貝柱が旨い! あおさのりは素晴らしく合うぴかぴか(新しい)
お友達は「切れ味塩」 柚子皮が素晴らしく合うぴかぴか(新しい) これからは柚子の時代だ!


最近はススキノでも昼から営業する店が増えてきました。
そぉです!ヤルべきです。 夜だけ・・・なんて、胡座かいてる場合ぢゃありません。

それに私は、夜ラーメンは食べなくなりました(するのはマイミク大将さんとだけ目がハート






ホントの理由は、食べたらクセになるからウッシッシ
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る