mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月16日17:05

17 view

珍獣・フクロネコ

先日、旭川へ行った時、リニューアルした『旭川・道の駅』でランチしました。

3回ぐらいしか来たコトなかったけど、駐車場がゴッタ返ししてるのは初めて見る。
人気店が揃ったフードコートのおかげだねレストラン

「旅情・ヤキトリツヨシ」と決めてたのに、「味噌ラーメン・よし乃」にしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
昼は麺という、いつものがクセになってるのかしら・・・

旭川ラーメンと言えば醤油。
でも創業昭和43年、味噌にこだわってきたと豪語するお言葉に魅せられたよぴかぴか(新しい)

あら・・ 何てこったぃ! 箸袋を見ると札幌にも店があった。
まぁ食べたコトないからイイけどさ。

昭和の味噌だうまい! ちょっとピリ辛で味が濃い。

危険・警告え。 ドンブリに箸が立つexclamation ×2  

麺と野菜がドンブリ一杯で、ギッチギチ衝撃
麺の泳ぐスキマすら無いっexclamation ×2

券売機に「野菜無し」ってあったボタンの意味が、ようやく解った。
麺と野菜は殆ど同量。 メンマなんか10本は居たぞ!

笑えるぐらい大量のせぃか、最後は少し飽きがきたけど、
お腹いぱーいうまい! ごっつぁんです☆☆☆

他には旭川ラーメンを代表する「梅光軒」 「そば処・長五郎」 「旅情・ヤキトリツヨシ」



旭山zooで寒ぅ〜い中、元気いっぱいだったユキヒョウ。
頭上の網の上が大のお気に入り。 とうぜん、肉球が間近に観られます。

もぉ閉館の時間が迫ってたせぃか、すごくウロウロ・・・
春だから毛がわりの季節なのね、パラパラ毛が落ちてきます。

それが上着に付いてたのですね。
猫x3が興奮気味にコートの匂いを嗅ぎっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
その後、満足したのか、また袋をかぶり始めました。

危険・警告 袋ネコが増えとる!

6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る