mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月11日19:17

18 view

危機感無しです。

先日のランチは清田区平岡にある『あさひや食堂』です。

食堂と言えば定食目がハート 選んだのはアジフライ定食!
なんと500円るんるん わぉ!

でもね。でもね。アジの味がしないっ! 何故? しかも、かなり小さいぞ!
なんかあせあせ(飛び散る汗) アジふぅな謎魚かな。 膳の向きも違うって!

これなら、Hotto Mottoの方が・・・ いや、なんでもないっ!

ここは盛りのハゲしい「ベビーフェイスプラネッツ」や「豚丼いっぴん」「餃子の心」
ラーメン屋も3軒ぐらいあった(大公、雅や、?)・・・ 超〜激戦区衝撃 大変だよね。うんうん。


ちょっと足りなくて『サッポロ珈琲館・月寒店』にて、また〜りコーヒー
アイスコーヒーと桜シフォンケーキを頼んじゃった。

練り込んだ桜葉がアクセントで美味しかったですショートケーキ
私も焼きたいなぁほっとした顔 出来るかなぁハート達(複数ハート)

たくさんのファッション誌を読んで、次の作品の予定も立てた手(グー)
あ。 消費税右斜め上だもんね。 布は早めに購入した方が良いかしら。 あ〜あがく〜(落胆した顔)憂鬱


ウチに帰ると、袋をかぶった猫がお出迎え。
今日も飽きずに遊んでおります。 もぉね、違う生き物みたい・・・

透明のビニール袋を用意してあげたんだけど、ミドリの方がイイんだってむふっ
決して、虐待してる写真ぢゃないからねっあせあせ



3年かぁ・・・

忘れたワケじゃないけど、思い出したくない。
いろんなコト想像すると涙が出て仕方ない。 こころの中で手を合わせてます(合掌)

水とかカンパンとか・・・ 非常用セットなんて持ってないよ。
用意しなくちゃ駄目かなぁ。 大きい猫キャリーは買わなくちゃね。



それにしても・・・もっと、復興が進んでると思ってたのに・・・盛土だけって場所も・・・

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る