mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月09日17:09

24 view

何にハマッてる?

昨日のランチは中央区南14条にある
『山鼻旨辣麻婆屋 buddha raumen280(やまはなうまからまーぼや
ブッタラウメンにーはお)』

担々麺が食べたかったのに、ここの担々麺は汁無ししか無いので酸辡湯麺を注文。
お友達は麻婆湯麺。

小ライス付きで運ばれてきた丼には、私の方まで「藻岩山の伏流水を使った豆腐」が入っとる。
そして、汁は無いに等しい天秤座

ここは、こ〜言うスタイルなのね。
人影 「酢が足りないよぉでしたら調節して下さい」

黒酢ってあまり好きぢゃない。 私、ミツカン酢でイイし・・・たらーっ(汗)

すごく丁寧で繊細な作品だと思うが、次また来たいかと問われれば
そぉでもない☆☆☆


夜のお仕事のあとは、いつもの「ひよこ長」さんでお疲れの一杯ビール

今回は裏メニューな「鮭茶漬け」をいただく。
ちょっとお茶漬けには合わない高級鮭です。 これはビールでイキたかった。

お茶と言えば、新聞に「お茶っ葉の始末」が載っていた。

鰹節と醤油で食べちゃうんですが、今コレにハマッてます(ヨーグルトも継続ちう)
思い出せば、『日本茶カフェ 茶楽逢』のメニューだよ!

ウチのは無農薬な高級茶葉湯のみ 考えたら食べても良かったんです。


そしてハマッってると言えば、しゃもじ君となでちゃん猫

二匹には、袋を被って歩くのがブームのよぉ。
何が楽しいんだか・・・ 何故か順番に被って、今日もお部屋を徘徊ちう。
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る