mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月06日18:07

26 view

暦では啓蟄

このところ天気予報で 「外出はお控え下さい」 なんて脅される毎日。
そんなコト言うから、誰もランチに誘ってくれないぢゃないかっちっ(怒った顔)

今日もよっぽど酷かったら(空模様)、洋裁教室は休もうと思ってたけど
TV朝の占い【牡羊座は行動力が◎】なんて言うから・・・ 用意したっ!

朝食を食べ終えて歯を磨いていたら、カラン衝撃
危険・警告 八重歯が欠けたーっげっそり鋭利!

いつもの歯医者に電話したけど、「忙しい!」と見捨てられ泣き顔
泣きながら近所の歯医者さんのドアをたたく。

電話で事情を説明すると・・・ 
人影 「大丈夫です。大至急来て下さい」 との事。

人影 「今日は悪天候のため、キャンセル続き。 駆け込む人は余程の人」
正解チャペル 余程の人です。

治療(応急処置)を終えたら、日差しある10時半。
お弁当もこしらえたコトだし、キャンセルをキャンセルして洋裁教室へバスダッシュ(走り出す様)

街中は人が少ないのかなぁと思ってたけど、結構おる。

外出を控えてたコトで針が進み、教室で仕上げられました美容院
こんなコトなら布地をたくさん買い込んで猛針すれば良かった。

前回作ったムラサキのノーマルバージョンでピンクぅハート達(複数ハート)


そぉそぉ、こもってる間に炊飯器でヨーグルトケーキを作りました。
あと、チョコと生クリームがあったので、前々回習った「チョコとろり」も作ってみた。

ホントは板ゼラチンを溶かすんだけど、ウチには「アガーアガー」しかないので投入!
たぷぅ〜り盛りハート達(複数ハート) 

美味しいけど、アガーアガーはトロリとならないあせあせ
お料理の練習は大事だねw

キャラ弁は、豆しば・・・ バランスがイマイチ。


6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る