mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月02日19:25

15 view

チョコレート⇔ビール

今日は「バレンタインのお礼に・・・」と言うので、タニマチさんとランチです。
ちょっと小洒落た店にすれば良いのに、私ったらいつもと同じ「ラーメン」あせあせキボンヌ

伺ったトコは豊平区西岡にある『らぁめん道場黒帯・風神』
ここは 「かにめん海王」 一本勝負手(グー)

大きなカニ爪が鎮座蟹座ハート達(複数ハート)
大至急、カニ爪が食べたいけど熱いし、ラーメンものびちゃう〜

蟹座スープは絶品ぴかぴか(新しい) エビもイイけどカニも最高!
味噌ベースの平打ちちぢれ麺。焼きを入れたネギが良いアクセント。

このスープに、サイドメニューのネコまんまorかにみそ入れたひ泣き顔
昨夜のお酒がかるく残っているので完食はムリ・・・無念☆☆☆

あらら・・・ きっと、出汁を摂ったあとの爪なんだろぉな。
カニ爪の身が離れないっあせあせ(飛び散る汗)


んで、チョコのお返しに。 あはは・・・

ぴかぴか(新しい)スーパードライ ドライプレミアムぴかぴか(新しい)
350mlx24缶 ナデちゃん寄り添いちう。

すごく助かるけど・・・ 色気無いのぉw
プレゼントというか、差し入れっぽい。

んで、春巻き、餃子、枝豆、じゃがりこ・・・ 晩酌準備OK
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る