mixiユーザー(id:10143328)

2014年03月01日15:41

11 view

1の付く日

早いもので三月です。
晴れが照るとポカポカしますが、風が冷たいので体感温度は寒いです。
でも、この風が残雪を少しずつ溶かしてくれてる。

こうやって季節は何も変わらず巡るんだよね。
そして、いつもいつも「どぉして居ないんだろぉ・・・」が、つきまとう。

この状況に慣れてきた自分が許せないと言うか、悲しいと言うか・・・ なんか、嫌です。
いつの間にか、ストレスの一つと化してる・・・


グダグダ想いながら手を合わせても右斜め下なので、昨夜、セッティングした
初ヨーグルトでも食べよー手(グー)

記念すべき第一号は・・・ゆるいがまん顔  それに、すご〜く美味しいふぅでもない。

何が悪い? 牛乳は3,8以上が良いのかな? それともヨーグルト種菌を使う?

時間を置くと変化してきた。
うん。少し美味しくなってる・・・ 実におもしろい(福山かっ!)

【朝の献立】

レストラン ヨーグルトを使ってオランデーソースを作った、エッグベネディクト。
レストラン 出来たてヨーグルトにバナナをトッピング。
コーヒー 紅茶はルピシアの甘夏。

暫くは、ヨーグルトを使うレシピにハマりそぉです。


ランチには豊平区西岡にあるラーメン『黒山』で、黒山味噌をいただきました。

特別混んでもいないのに、15分は待ったかしら・・・(お腹がペコペコで、長く感じたのかも)
出てきたラーメンは家庭内でも食べられる味でした右斜め下

私が腹ペコだったから助かったよぉだね☆
この店舗はお商売が長続きしない場所。 ここも、たぶん・・・


あ。 木曜日のキャラ弁・・・

冷蔵庫に何も無くて、オムライスにしたんだけど・・・
ネコを作ろうと思ってたのに、これはクマ?

よくわからない生き物になってしもぉた。
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る