mixiユーザー(id:10143328)

2014年01月26日14:06

30 view

カピバラさん♪

ベロアのスタンドカラーワンピが完成美容院

これに緑x黒のドット柄スカートを合わせようと考えてますが、2mあった布地も
フレアスカートを作るには足りないみたい・・・ 4枚ハギ→6〜8枚ハギに検討ちう。

それにしても、伸びるわ逃げるわで、ベロアには手こずりました。
ファスナーと襟だけで二度も着け直しを強いられたもんもうやだ〜(悲しい顔)


この日のキャラ弁は「カピバラさん」

カピバラと言えば、ウチの猫なでちゃんにはシッポが殆ど無い。
そんな姿がカピバラのお尻にそっくりハート

カピバラ型ににぎったオニギリに、焼肉のタレを刷毛でヌリヌリアート
キティちゃんやミッフィーと同じく、目鼻のバランスが難しいキャラだ。


土曜日はカレーの日。

昨日行ったスープカリーは、白石にある『スープカレーの田中さん』です。
すべての材料が故郷・北竜町のモノだとか。

トマトや豆乳、トンコツなベースがありましたが、初めてなので田中オリジナルをチョイス。
ご飯は黒千石入りるんるん

今回はチキンひよこではなく、挽肉をいただきました。
だって、朝食にチキンを食べたんだもん!

ゴボウ、ブロッコリー、かぼちゃ・・・野菜がすごく美味しかったよー!
ベジタブルカリーにすればよかった右斜め下

和テイストだが、ビッキーヌでかなり辛いあせあせ(飛び散る汗) 次回はトマトをいただこぉぞ手(グー)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る