mixiユーザー(id:10143328)

2014年01月17日20:31

20 view

馬と言えば・・・?

午年だから。。。 キャラ弁で馬を作りたい。。。
ですが、思いつくのは「みどりのマキバオー」ウマ 古っ!

案外、馬キャラっていない?

そぉ言えば、オルフェーブルが帰ってきてるよぉだ。
行ったら会えるのかしら・・・ウマ


人影 「もし良かったら、直して着る?」
と、またまた先生から戴いちゃったお洋服わーい(嬉しい顔)

肩幅は同じくらいなので、脇を詰めればOK フリルだった裾は他の服に使うので、近日公開。
なんか、ミニーちゃんみたいでしょ?ハート達(複数ハート)

先生が譲ってくれる布地や仕立てた服は超高級服地ぴかぴか(新しい)(20万以上右斜め上
このミニーちゃんぽぃのはエレガンスと言うブランド布地だったかな・・・


今日のまた〜りコーヒーには、サッポロ珈琲館(月寒店)

相変わらず、雑誌の趣味がイイ指でOK(私好み) 
ファッション誌からは、次回の創作のアイディアを盗むカメラ

久しぶりに「お点前珈琲」をオーダー。
やっぱ、羊羹と珈琲の組み合格マークわせ、好きだわぁ。

あれ?湯のみを点てるときに使うシャカシャカが付いてこないっ手(グー)
他店では添えられてくるのに・・・つまらん涙



迷惑メールの最強フィルター設定を完了ちっ(怒った顔) マジ疲れました。

ずっと停止にしてたのですが、着信音だけはオニのよぉに鳴る雷
特に2日前から異常に・・・  再開してみた・・・1日40件げっそり

2日前の件名に「このヤロー!あたまキター!」と、あった。
文面は「アドレス、バラまいてやるー」げっそりヒィー!

それからは1時間毎に4〜5件・・・ すべてにロックを掛け、通報しました。

どんな人がどんなコト考えて送信しているのだろぉ・・・
アホな文面で、オチもなければセンスもないむかっ(怒り)

怒らせてイラつかせて、私が返信するのを待ってるよぉだが、その手には乗らないっ!
ってか、何度かググッむかっ(怒り)とキタけど、私は頑張った手(グー)

もぉね、最後は怒るを通り越してあきれちゃったわ。
6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る