mixiユーザー(id:10143328)

2014年01月09日17:14

15 view

朝からKISS♪

今年最初の洋裁教室です美容院

お金持ちマダムは、ハワイのコンドミニアムで休暇ちう。
向かいの婆ちゃんは兄のろーろー介護。

なので、大阪マダムと先生との3人スタートです。

先生 「お正月、お針は進みましたか?」 
るい 「一着だけ・・・」

暮れに大きなコト(ビッグマウス)を言ってたワリに、手(パー)が動いてなかった。


黒のワンピース・・・ 一見地味ですが、少しスケ感があるので、インナー(派手色)に
             赤を持っていくと、その時の気分でオサレが出来ます。

ワンピで着ても、ベルト&パンツでチュニック使いも可です。

今日、リメイクした着物服。 二度目のリメイクです。
ノーショルダーなロングを膝上までパッツン美容院 切った布は肩ひもに持っていきました。

今夜から出勤です。 しかも、今週は着物ウィーク。
私はコレ着て目立っちゃおうぴかぴか(新しい)


今年初のキャラ弁は、『KI雷』パンダ。

Oooohh・・・ Dodo dodo・・・ HEY! I was made for loing you baby
口ずさみながら、海苔をチョキチョキ美容院(朝からメチャシャウト!)

子供の頃、冬休みにお婆ちゃんの家に泊まりに行くと、3従姉妹のお姉ちゃん(真ん中)の
部屋にはKISSのポスターが貼ってあった。

上のお姉ちゃんの部屋には、ベイシティローラーズ。
下のお姉ちゃんは・・・ さだまさしw



たぶん・・・ 教室の2人には、「KISS」はわからないかも知らんもうやだ〜(悲しい顔)
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る