mixiユーザー(id:10143328)

2014年01月08日22:17

23 view

全国味めぐり♪

今日のランチは、札幌駅高架下にあるスープカリー『hirihiri2号』です。
頭の上をJR北海道が通過する! 新宿ガード下で呑んでた頃を思い出すわぁビール

先日の記憶も新しく、さすがに違う味・ココナツ系チキン(ココチキ)をオーダー。
甘いがきて辛いがくる、私好みハート達(複数ハート)

これでもぉ少し深かったら、もっと人気が出るのに・・・
あ。 すでに4軒ぐらいあったわ。 失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

そぉそぉ、入口に顔パネが置いてありました目がハート
今年初の顔パネ! あははー(長音記号1)ご機嫌ー(長音記号1)


せっかくなので、大丸札幌店で開催されている
『全国ぐるっと人気味めぐり』へ、寄ってみた。

きゃーっハート達(複数ハート) 全国ヤバスexclamation ×2

「風月堂」って知らないけど、ずんだ餅、買っちゃったー!

霧の森大福・・・完売泣き顔
大阪「鯖や」のトロ鯖棒寿司・・・食べたかったのに完売泣き顔
「会津屋」元祖たこやき・・・長蛇涙
「崎陽軒」のシウマイ・・・あれ?

フラノデリス・・・ ふらの牛乳と道産チーズの焼きたてスフレ。 買っちゃいましたー。
ここの本店は滅多に行けないけど、夢いっぱいで、いつもキラキラしてるぴかぴか(新しい)

ただ・・・このスフレ、ライバル多し。
王冠ルタオを越えるコトが出来るか! がんばれ!フラノデリス手(グー)

時間があれば期間ちう、もぉ一度来ましょう。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る