mixiユーザー(id:10143328)

2014年01月01日11:47

24 view

明けましておめでとう御座いまする

北海道の年越しは、31日からおせち料理をいただきます。

もちろん、年越し蕎麦もいただきますが、TV紅白観ながら用意したおせちや
お寿司で除夜の鐘を聞きますチャペル

今回はお店の計らいで楽チンしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なんと、お店からおせちのプレゼントがあったのです。

31日、ススキノまでバスに乗って受け取りに行くのはメドかったのですが、
3万円近い代物と聞いた日ニャッ腰が軽い〃くつダッシュ(走り出す様)

あぁぴかぴか(新しい)凄いっ右斜め上 ・・・4人前かよっ衝撃
生そばまで付いて、いたせりつくせり。
それでも、伊達巻きは入って無かったので買っておいて正解指でOK

お寿司の4人前は、お腹もココロもキツイでしょう涙
家族にお供えしましたが、すべては生き仏・私のお腹の中へ・・・正月太りマジヤバス!




馬の写真を探したのですが、シマウマしか見つかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



クローバー皆々様、今年も宜しくおたのもぉしますクローバー

12 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る