mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月26日22:45

13 view

ザクの宇宙ヤッコ

今日は洋裁教室の日。 
来週はGWでお休みの為、たくさん宿題をいただきました。

まだGWの予定も立ててないし、引きこもって頑張りますかぁー手(グー)

埼玉のネネちゃんから貰ったお着物。洗濯機でガリガリ洗ってバラしたものから
ワンピースと半袖の上着が出来上がりました。

着物の布地はシュッとしているので気持ち良くミシンが進むが、まつり縫いなどの手縫いは
ハリがありすぎて指が痛くなります。

埼玉に行く時、コレを着て行ったら叔母ちゃん孝行になるかしらウインク


帰りは皆さんと、前回「櫻珈琲煎房・山の手店」で食べ損ねたショートケーキ3種盛りをいただく。
お高いですが、3種とも満室・満席・満車満室・満席・満車ぷく満室・満席・満車載!


ずーっと探してた『ザクとうふ』 
発寒/EONでみつけました(サトシさん情報有難ぉハート

濃厚枝豆風味。キヌとは違うのだよ キヌとはexclamation ×2・・・と、あるうれしい顔グフも出ないかなぁ。

群馬県相模屋、第三工場から発進してきたのね。
2体捕獲しました。 あぁ・・・ビール買い忘れた衝撃


野球・・・ぬーっむかっ(怒り)
5 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る